眼鏡組blog

めがねは正義

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡時空13に参加してきました

昨日大田区PIOで行われた眼鏡時空13に参加してきました。 ここ最近風邪を引いていて原稿が進んでいなかったのですが 最終的には何とか仕上げて(汗 会場に向かうことができました。 今回はいつもと違って大崎の24HやっているKINKOSさんにお世話になりま…

関西コミティア

関西コミティア当日です。 午前3時半くらいまで原稿描いて一旦寝て6時頃起きて原稿チェックして描き足して 7時ころに宿を出ていつものKINKOSへ。 そしてコピーして本ができてからOMMに向かいました。 先日のコミティアの撤収で腰を痛めてまだその痛みも …

大阪でオクトーバーフェスト

コミティアで大阪にいったついでに長居公園でオクトーバーフェストを やっていたので大阪の知り合いと一緒にいってきました(原稿終わってないのに) たまたま隣になった大阪のおばちゃんと一緒に楽しく話ができて嬉しかったです ・・・まあ宿に戻って原稿描…

よこすかカレーフェスティバル

よこすかカレーフェスティバルにいってきました かれーを食べてきました。 以前の横須賀でやっていた自衛隊のイベントにつづいて横須賀カレー2回目です まずは豊橋カレーうどん 次は横須賀海軍からあげカレー そして観音崎京急ホテルカレー 最後にTSUNAMIカ…

めがねさん

めがねさんお絵かき

関西コミティア出ます

関西コミティア今回抽選だったようですが、参加できることになりました。 N09,10です。よろしくお願いいたします 今回の新刊(予定)ですが以下をだす予定です

コミティアありがとうございました

昨日のコミティアに来ていただいた皆様ありがとうございました。 漫研との合同スペースでした。 前日の設営作業もあり、最後に時間がとれなかったので 結局本は作れなかったのですが、漫研の準備号は作ることはできまして それを新刊として頒布することがで…

作業すすめてます

なんとか作業進めてます 昨日高円寺漫画空間でちょっと作業してきました。 やっぱし創作者がいるところに行かないとなかなか進みませんね・・・・