眼鏡組blog

めがねは正義

コミティアとコミティアX-III

先日の日曜日にコミティアコミティアXに参加してきました

以下自スペースの設営時写真

f:id:gz2007:20120204211953j:image

(当日のスペース写真を撮り忘れた・・・)

自転車の展示(試乗可)と本の販売を行って来ました。

自転車展示の方は試乗可とした為にけっこう沢山の人が来てくださってそこそこ盛況でしたし

いろいろな方と自転車談義ができてよかったです。

また、すぐ後ろのスペースがBelne先生のワークショップスペースだったので友人が受けた後に受講させて頂きました。

いろいろ講評をいただいた上にアドバイスも沢山いただきまして本当に参考になりました。

次回コミティアで本を見せてねと言われたので、このままモチベーションを維持して次回コミティアに備えたいと思います。

あ、あと今週末は眼鏡時空7@PIOですが、午後ちょっと早く抜けて↓に参加してきます

http://www.comicomyu.jpn.org/ こちらにスタッフとして、描き手として参加してきます

こちらもみんなで5月のコミティアに合同本を出すのが目標なので、頑張ってみたいと思います。

またまた創作熱がでてきて自分としてはとってもいいことだと思っています。

またがんばるぞ〜。お〜。