眼鏡組blog

めがねは正義

コミティア漫研コミュ

先日もコミティア漫研コミュ参加してきました。

前回2本目の第1ネームを持って行ってみなさんに見てもらったのですが

ちょっと方向性を変えたほうがいいということだったので第2ネームを

作成して、ネーム講評会に望みました。

そしてみなさんのネームを見せていただいて私の第2ネームも講評して

もらいました。

・・・

結果、話の内容は第1ネームの方がよく、展開は第2ネームの方が良い

ということでしたので、両方を合体させて第3ネームをつくろうと

思います。ただ、最初に作った作品の下書きもしないといけないんです・・・そろそろ。

とりあえずがんばってネームと下書きやりますです・・・