眼鏡組blog

めがねは正義

コミティア漫研コミュ6期

先日の土曜日にコミティア漫研コミュ5期の最終回と第6期の1回目が始まりました。

今回は2013/8-2014/2までのロング期間の予定です。

8月から10月コミティアまでの期間があまりにも短い(2ヶ月)なのでこういうことになりました。

今回のテーマは「もっとベタからの脱却」です。

色々と面白いお話を作っていこうということです。

10月のコミティアにも出展いたしますが、今回は展示無しです。

何か企画でも考えようかと思っています。

今回掲載できなかった作品も10月までに作りたいですしね・・・(ry

f:id:gz2007:20130727183152j:plain

前回のコミュでネームを講師の先生と直しているところ。

先日N村さんに見ていただけて「もうちょっとこうしたほうがいいよね」と言われたので再度検討してよりよいものができたらいいなと思います。

・・・ってかネームって難しいですね。本当にそう思います。