眼鏡組blog

めがねは正義

サバゲ

サバゲを始めようかとおもいまして(突然)

先日会社の仲間に色々相談にのってもらって、金曜日にショップまで装備を見に行ってきました。

その際色々と教えてもらいました。ありがとう。

で、9/16にビックサイトで行われていたホビーショーに東京マルイが出ているということでしたので行ってみました。

f:id:gz2007:20130917101738j:plain

触れるものはなかったんですけどね・・・

f:id:gz2007:20130916123548j:plain

あー。そうなんでしたっけか。

f:id:gz2007:20130916123602j:plain

友人に紹介されたG36C。ってこれじゃないですけどね。

もうちょっとお値段するほう。

f:id:gz2007:20130916123738j:plain

電動ガンはけっこう値段しますね。

装備も最低限揃えても結構するし。

体力がないので、ちょっとお遊びでも体力つけようかと(違

f:id:gz2007:20130916125506j:plain

かえりがけ(12時半ころ)外を見るとアイランドシャトルが・・(東海汽船

まだ台風の余韻が残っていました(かなり風が強かった)