眼鏡組blog

めがねは正義

関西ツアー

10/11〜10/13まで関西ツアーに行ってきました

10/11夜東京を出発して大阪泊。10/12は用事で一日拘束。

10/13は関西コミティアに参加してきました。

さすがに何もないのはなんなので、以前コピーしたものがあったので

それを持参(めがねぶ、めがねと)し、あとせっかくなので夏コミに

出したコピー本にすこしだけ加筆したもの(めがねぶ1.75)を持参しました

 

前日は京橋に宿泊していたので、朝7時には宿を出発。

そのまま南森町のKINKOSに行っていつものとおりコピー(どこに行ってもやってることは変わらない・・・)

f:id:gz2007:20131015100803j:plain

それから会場へ。

ちょっと早かったかと思ったのですが、すでに設営が開始されておりました。

f:id:gz2007:20131013075919j:plain

それから設営を手伝ってから東京コミティアの委託準備のお手伝い。

それから自分のスペースの準備をしました。

f:id:gz2007:20131013104125j:plain

今回は漫研コミュと自分のサークルを合体で申し込んで場所を確保。

コミュの本が多いのでこれくらスペースがないと苦労します。

そろそろ配置も考えた方がいいかな・・・

関西コミティアは大変盛況でそろそろ参加サークルに大しての落選も

出ているでOMMから会場をインテックスに移すことも考えられている

ようです・・・・OMMは交通の便がいいんですけどねえ・・・

そんなこんなで当日もたくさんの方に見ていただくことができました

また、購入していただいた皆様本当にありがとうございました。

これからももっと精進していきたいと思います。

コミュと掛け持ちなのでいろいろと大変ですが活動は続けていきたいと

思います。

関西コミティアのスタッフのみなさまお世話になりました。

また名古屋のスタッフの皆様もありがとうございました(w