眼鏡組blog

めがねは正義

背景講座初級Plus

日曜日にMAEDAX先生の背景講座初級Plusに参加してきました。

今回はイベントということで参加させていただきました。

内容としては以前に行った家を描くということの復習とその他のことを行いました。

 

今回もMAEDAX先生の技が炸裂し、大変ためになりました。

久しぶりでちょっと忘れたことを思い出せていただいたり、また新たな技を見せていただいたり作画上の注意点をいただいたり。

また色々とお土産をもらってしまいました(漫画的な)

いつかMAEDAX先生にお見せできるようなものを描きたいものです(希望)

 

時間は16:00-19:00の3時間でしたがもうちょっとやりたかったなあというのが本音です。

今回は漫画家の先生お二人と一般(私も含めて)の方二名の4名で受講いたしました。

先生のお名前が最後まで判明しませんでしたが、いつか教えてくれると信じてますw

あと、ちょっとした休憩時間中に自分のネームとか落書きを晒してみましたがもう怖いものないので。は。は。は(凹み)

 

あと、今日のいただきものです。MAEDAX先生ありがとうございました。

f:id:gz2007:20140512125012j:plain