眼鏡組blog

めがねは正義

最後の漫研コミュメンバーと一緒のコミティア110+X4

いよいよ来てしまいました。

皆で参加するコミティアもこれで最後です。

前日設営をしていてもなんだかちょっと寂しさがこみあげてきました。

f:id:gz2007:20141122200416j:plain

当日朝、チラシを作ったりしてKINKOSに寄ったあと会場に到着してみると

最後の新刊が到着していました。よかった。

f:id:gz2007:20141123082251j:plain

そして最終的なスペースはこんな感じになりました。

f:id:gz2007:20141123104407j:plain

個人の本がスペース取れなかったのでちょっとだけ置かせていただきました。

今回はお祭りに参加ということだったので、チラシ、参加型企画のちらし、お知らせなど色々と用意しました。

最後まで楽しい時間を過ごすことができました。

※最後まで写真を撮るのをすっかり忘れるくらいですorz

 

ということでこの漫研活動には終止符を打ちましたが、今後はまた別の個人的な

漫研サークルを主催して活動していきたいと思います。

個人活動も勿論がんばります。