眼鏡組blog

めがねは正義

ぷちつー

最近あんまりバイクに乗って遠出してなかったのでプチツーにいってきました

f:id:gz2007:20150828105609p:plain

今度自転車で走ってみようと思うルートを見てきました。

大垂水から相模湖超えて山中湖まで道志みちを抜けるルートです。

大垂水ではこんな天気でしたが、途中の道志みちはいい天気でした。

でも場所によってはちょっと肌寒かったりもしましたので

ウインドブレーカー用意したほうがいいかもと思いました。

f:id:gz2007:20150828105805p:plain

f:id:gz2007:20150828105819p:plain

f:id:gz2007:20150828105833p:plain

道の駅どうしまで走ってから山伏峠を超えたのですが、その先で雨降ってましたorz

なので、山中湖まで行かず折り返して帰って来ましたー。

こっち側はこんなにいい天気なのに・・・・

最後は国立ですた丼食べて帰りました。

f:id:gz2007:20150828105949p:plain