眼鏡組blog

めがねは正義

作業中ではなくなりました

ネームをよりよいものにするためのネームの直しが入りましたので

こちらネーム(3稿目)の作業に入りますです・・・・

 

あ、ちなみにですがアイディア出しとかネームの元ネタとか色々には

思いついた時にメモできる google keep を使っています。

 

f:id:gz2007:20160121102057p:plain

メモとったり、きになることをスクラップしたり。

多分もっといいソフトがあるんでしょうが、PCでもスマホでもどっちでも

見られるところがいいなと思っています。

Nexus使いやすいので。

ネームもフルデジタルにしようかと一時期クリスタでがんばってましたが現在は

結局紙でやってます。

原点回帰ですね(汗


f:id:gz2007:20160121102345j:image