眼鏡組blog

めがねは正義

サイクルモード

昨日、サイクルモードいってきました。

スポーツキッドさんに寄ってウエアのお話を少しして、今後の予定も色々と聞きました。

うちのサイズを用意してくれる大切なショップさんなのでこれからも贔屓にさせていただきたいと思います

来年、レース出ましょうね。痛ジャージもつくろう・・・・

 

自転車はマキノさんのMK01に試乗させていただきました

知人が最近マキノさんで自転車を作ってもらっていたのと、あとサイクルモード行くなら是非試乗してみてということだったので、試乗してみました・・・

・・・

・・・

うわ。

こいつはすごいっす。

ちょと遅れてしまったので1周しかできませんでしたが、凄さを知るには十分でした。

漕ぎ出しの軽さ、直進性、ダンシングしてもブレないし、なんか・・・こう・・・乗り易いんですね。びっくり。

自転車乗って感動したのは初めてでした。

 

あと。

OXエンジニアリングさんのPECOにも乗ってきました

14インチタイヤのモデルを輪行用として持っていまして、今度16インチ径のモデルが出たらしいのでそれを試乗しに行ってきました。

14インチモデルと違ってぐんぐん前に進む感じですね。

タイヤ交換もできるようなので今度和田サイクルに行って相談してみようかと・・・。

 

とりあえず。(後で写真更新します)