眼鏡組blog

めがねは正義

クラブランで関宿城まで

9月の連休日曜日に関宿町関宿城までクラブランで行ってきました


f:id:gz2007:20151001171625j:image 最初に到着した時にはそんなに人がいなかったのですが
出発ちょっと前にたくさんの人が参加して全部で20名ほどになりました
 
んで、都内から4号〜6号線経由〜江戸川CRの千葉側を走行して関宿城
f:id:gz2007:20151001171651j:image
お昼はすぐそばにある食堂でラーメン食べました
この塩辛さが疲れた体にはたまりません
 
帰りはそれぞれ帰る場所もあるのでフリーっぽくなりました
信号で離れたりバスがうまく処理できなかったりでちょっと信号何個か離れてしまうと
もう追いつけないくらいに・・・
しょうがないので何人かと一緒に走って休憩を適度にとりながら走りました
f:id:gz2007:20151001171705j:image
そしてなんだかんだでお店に到着した時には138kmでした。
寄り道してたり足が攣った人を待って休憩してたりしたので帰りが遅くなってしまいました
 
その後家まで走って久しぶりにかなりの距離を走りました
全然走ってないと足がついていかないですねえ。。
 
またコンスタントに走って足慣らししたいと思います。
せめて100kmくらいはもうちょっと楽に走りたいなあ・・・ 
今回は休憩をこまめにとってもらったおかげでいつも100kmでつる足が攣らなかったので良かったのですが・・・あ、その後でちょっと攣りましたが。
 
長距離はこれからも楽しく走っていきたいのでまた中距離とか100kmくらいはこまめに走らないとですね・・・
 
お約束でしたが次の日は足が使い物にならないくらい筋肉痛でした(おしまい)