眼鏡組blog

めがねは正義

このBlogについて

みなさまこんにちわ

Blog管理人GZともうします

最近色々な方が見て下さっているので説明をちょっと・・・・

 

このBlogはGZ(id:gz2007)が普段「はてなハイク」でお絵かきしている絵を

ひたすらうpしているサイトです(基本めがねです)

あまり文章はありませんのですいませんです

 

あと、基本的には同人活動をしておりまして、主に「COMITIA」に参加しております

サークル名は「IMPULSE」でサークル参加をしております

最近ではCOMIC★1とか眼鏡時空さんとかにもお世話になっております

 

またそのうちできましたら今までの発表作品もなんらかの形でサイトに載せたいと

思っております

 

それでは皆様つたない絵ですが引き続きご覧いただければと思います