眼鏡組blog

めがねは正義

眼鏡時空11にいってきた

眼鏡時空11に参加してきました。

まずは残っていたページを中野で仕上げ。

f:id:gz2007:20140927142005j:plain

その後、中野マンガ製作所でコピーしてもらい、製本。

時間的にギリギリになりましたが、そのままPIOにいってきました。

f:id:gz2007:20140927182216j:plain

準備。

今日はこんな感じで望みました。

右から2番目が今日の新刊となります。

そして、いよいよ11回目の眼鏡時空が発生しました。

f:id:gz2007:20140927190720j:plain

今日は3冊ほど頒布の合間にスケブを描かせていただきました。

f:id:gz2007:20140927190502j:plain

f:id:gz2007:20140927193159j:plain

f:id:gz2007:20140927194811j:plain

スケブを描かせて頂いた皆様ありがとうございました。

で。

途中からはまったりした時間が流れて・・・

終了時間が近づいてきました。

最後はこんな状態になりました。

f:id:gz2007:20140927203921j:plain

そして、今回の眼鏡時空は収束いたしました。

f:id:gz2007:20140927204827j:plain

終了後、21時頃からサークルさん参加の打ち上げ。

f:id:gz2007:20140927231831j:plain

前回は一人参加でぼっちだったのですが、周りの皆様が優しかったので

前回に続いて参加することに。

前回もそう思ったのですが、ものすごい量の料理がでてきます。

f:id:gz2007:20140927212015j:plain

今回は色々な方とお話ができてとても楽しかったです。

また次回2月14日にPIOでお会いしましょう。

おまけ。

サークルスペース図。

f:id:gz2007:20140927205316j:plain