眼鏡組blog

めがねは正義

Nexus6Pとnexus player

Nexus6Pに機種変しました

f:id:gz2007:20151206215150p:plain

なかなかでかいサイズです。

Nexus5と比べるとこんな感じ

f:id:gz2007:20151206215549p:plain

まあでかいのはいいことです。

Yシャツのポッケからはみ出しますけどね・・・

 

で、昨日こんなもんが届きました

f:id:gz2007:20151206215636p:plain

どんだけgoogle先生に世話になるのか・・・

接続してセットアップしたらすぐにアカウント連携されました。

nexus playerにyoutubeの動画をキャストできるのでいいです。

N6Pのyoutubeに早速アイコンがでてきました。

さすがgoogle先生・・・

 

あ、あと6Pのカメラが1000万画素クラスなのでTwitterへの投稿に時間がかかるように・・・

まあ、画像は綺麗ですが。

f:id:gz2007:20151206220149p:plain

あ、Nexus5にはiijmioのSIMをとりあえず差しました。